美市東アパート改築

美市東アパート改築の日記。

マクロスΔという糞アニメみたやついる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:54:48.090 id:wCbTV1tsd.netマクロスうんぬん別にしてつまらんすぎだろ

2 ::2021/02/09(火) 15:55:31.932 id:JSan5MEbM.netつまんなさそうだよなあれ
曲もなんか気持ち悪いし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:55:51.117 id:wCbTV1tsd.net深夜のファンタジーアニメって感じ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:56:27.810 id:wCbTV1tsd.netオタクって知能低いのかなと思った

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:56:44.556 id:bfJ9LCPpx.net見たけど内容がさっぱり思い出せない
AXIAとカナメさんがかわいかっただけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:57:06.019 id:pCgVS5530.netゆるきゃん△なら見た

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:57:35.897 id:rEzEfbKk0.netコモリタミノルの曲だけ良かった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:58:07.709 id:tlLQ8sPW0.netFはそこそこ楽しめたけどΔはガチでゴミだった
歌は相変わらずいいの多いけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 15:59:46.393 id:lD8Y7w7E0.net三角関係にしたかったけどもうひとりが雑魚すぎた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 16:00:22.420 id:wCbTV1tsd.net主人公の口調もきもちわるい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 16:00:43.524 id:RrQcMqAF0.netFが良かっただけで
基本マクロスは面白くない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/09(火) 16:01:40.483 ID:/e1Z9gCBa.net4クールでやるべきだったんじゃないかなぁと
ミクモの人間らしい感情出てきたところらへんは面白かった